ファンクラブに入った話

 

 

佐々木喜英さんのファンクラブに入会しました!主に舞台ミュージカルに出演されてる俳優さんです。

 

私が初めて佐々木さんを知ったのはミュージカル黒執事でのドルイット子爵です。

生でミュージカルを観たことはないのですが、ミュージカル黒執事、通称生執事はDVDやブルーレイでほぼ全てチェックしていました。

(再演のものはまだチェックしていないかもです)

 

 

もうまんま声が鈴木達央さんなんですよ!

色々とブログやら検索してみたら、佐々木さんのブログにドルイット子爵の中の人鈴木達央さんとお会いしました!と書いてある記事があり、2.5次元でドルイット子爵を再現する佐々木さんとアニメーションでドルイット子爵を演じている鈴木さんと演じ方について熱いお話をしたのかな??とワクテカしながらブログを読んでおりました。

 

 

声帯模写?ってほんと出来る人おるんやな…って思いました。

 

 

それにしてもファンクラブ特典のブロマイドがほんとに美しい…綺麗…美しい。造りが何もかもがきれい。

 

 

来年2月の生執事のチケットは確保出来たので、生でヒデイットを拝める日が楽しみすぎてやばいです、しかも3日間も。