夜勤つらたん

 

お腹すいたけど、こんな時間だから何か食べたいと思っても躊躇する。でもお腹空いた

 

 

シフト制の仕事をしていて、朝早くから出勤の時もあれば夕方から次の日の朝(所謂夜勤ですね)まで働く時もあるんです。

 

 

2~4時にかけていっつもすっごくお腹空くんですよ、(語彙力)でも、22:00~2:00までってお肌のゴールデンタイムとかって言うじゃないですか…?

ゴールデンタイムとか何とかよりも夜通し起きて働いてる方がよっぽど肌には悪いと思うのですがそれは置いといて。

 

 

どうしてもお腹すいて我慢出来ない時にめっちゃインスタント食品とかマクドみたいなジャンクフード食べたくなります…。

なりませんか??夜勤明けの日とか特に体がジャンクフードを求めているような気がする。めっちゃマクドのポテト食べたくなる

 

 

夜勤がある仕事の方とかお腹空いた時ってどうしてるんだろ。

我慢してますか??それとも我慢せず欲望の赴くままに(言い方)食べちゃいます???

 

 

夜勤をするようになってから曜日の感覚と時間の感覚と季節の感覚がより一層麻痺してきました…。

 

 

温かいお味噌汁とか最高ですよ、それに塩むすび。たまらん