【ライブ行く前!】Linked Horizon Live Tour 2017 『進撃の軌跡』

 

進撃の巨人にはまって、OP.EDを担当しているLinked Horizonというアーティストの存在を知って、地元でライブがあると聞きつけチケットを取ったはいいものの、フリやらどんな曲があるのかすら2~3曲しか分からない…。

 

ライブまでまだまだ時間あるやんけ!とたかを括っていたら今日が11日だからあと3日…?

ほんと時間が過ぎるの早い早すぎる。

 

 

しかも今回1人で行くから尚更不安要素が多すぎてどうしよう…

熱狂的なファンの方たちとかが周りにブワーッと居たらどうしよ…リンホラのファンの方って特に熱狂的なファンってネットで見たんだけど、どのアーティストのファンも自分が好きなアーティストに対しては熱狂的にもなるよね…!

 

 

進撃の巨人とコラボ??らしくて今回のライブが初参戦だけど、私の大好きなアルミンの中の人井上麻里奈さんもレコーディングに参加したって仰ってたからどうしても行ってみたかった。

 

リンホラのライブに行ったことある方、リンホラに詳しい方何でもいいので情報ください!!

 

今からでもフリやらちょっくら調べてみますか…!