Linked Horizon Live Tour 2017 『進撃の軌跡』

 

 

心臓を捧げてきました!!!!!

Revoさんかわいいかわいい!!!!!!

 

いま!2017/10/14 21:22

終わったばかりです!!ほんとにほんっっっとに最高でした!!!

初めてのLinked Horizonのライブで最後にライブ参戦したのは確か中学2年生……?

時の流れを感じる…!

 

ま!とりあえずそんなことは置いといて、ほんとにぼっち参戦でも満喫出来ました!!

 

壁教(ウォール教)に入信してきました!

あの独特な祈り方を隣の方と腕を組んで、そして心臓を捧げるとことかほんとに進撃の巨人の世界に入ってました。

熱心なローラン(Linked Horizon、Sound Horizonのファンの方)の方もとても優しくて、自分の好きなことをこんなにも多くの方と共有し合って、あんなに大声出して腕を振り上げて暴れて最高でした。ほんとにこれしか言葉が見つからない。

シンクロライトリストバンドも初体験!

一斉に同じ色に変化するあの光景、客席から見ても

「あぁ、みんなの愛だな」

今この瞬間を生きてるなぁって感じましたが、Revoさんやバンドメンバー、ストリングス、ダンサーの皆さん側から見る景色はもっと壮観だったと思います。

ライブ終盤にRevoさんが、

「ライブってやっぱり生きてます、同じ曲をやっていてもその土地その土地でリアクションは全然違う(的なことを言っておられたと思う)」

って仰ってて、なんかクサいと思われるかもしれないけど10/14の広島HBGホールでLinked Horizonの進撃の軌跡ってライブで隣同士になった方とかもあの日会えた方とかもほんとに奇跡みたいなものなんだなって思って…

 

綺麗だったなぁ素晴らしい光景、皆の進撃やリンホラやRevoさんへの愛があの美しい光に宿ってるなぁと思いました。

 

自由の翼、紅蓮の弓矢、心臓を捧げよ!で歌った時は進撃の巨人を好きで良かったなって思えました!あと、思ったより歌詞を覚えてて無事に歌えて良かったとも(笑)

ローランの皆さまは元より、初めてライブ来ましたって人も多かったのに結構スラスラ歌ってる方多くて熱心だなァと密かに思っておりました。

 

個人の名前とか1番重要なこと覚えてなくてうろ覚えでほんとごめんなさい。歌姫の皆さま まず歌が上手い、音を外さない、かわいいそしてノリがよく面白いそして進撃への愛が溢れている…

あの空間で素敵な歌声、バンドメンバーの方のプロフェッショナルな演奏、一徹兄貴さまの生ヴァイオリンを聴けるなんて思ってもみませんでした!

 

私の陳腐な語彙力では余りにも素晴らしい今回のライブを言葉で表現しきれないですが、とても素晴らしいライブでした♡

 

取り急ぎ、いまはこのくらいで…!

また後で更新します!!!