劇団四季 オペラ座の怪人 11/14 夜公演

 

夜公演2回目の観劇でした。

今日のキャストはこちら

 

f:id:moaltan:20171114235140j:image

 

前回は近くで写真撮れなかったので、今日は近くに寄って撮ってみました!!

 

f:id:moaltan:20171114235404j:image

f:id:moaltan:20171114235409j:image

f:id:moaltan:20171114235412j:image

 

公演に関しては、今日はちょっとうーん…って感想です。

第1幕のクリスティーヌがファントムの仮面(のみ)を取る場面で、ファントムのマイクに当たってしまったのか、ボフッて音がしてそれ以降佐野さんの声がマイクであまり拾えていなかったです。クリスティーヌもわざとではないのは分かりますが。突然のハプニングにも冷静に(見えただけかも知れませんが)対応していた佐野さんやっぱり流石と言わざるを得ませんね。

マイクのハプニングがあってから、佐野さんはほぼ地声で歌ってたの?ってくらい拾ってる声がすごく小さかったです。もうそれは可哀想なくらい声が小さかった…。

 

マイクのハプニングは第2幕でもちょいちょいあって、もうちょっと機材の調整とか出来ないのかなぁって思います。

 

マイクハプニング起きたの私が見に行った回では初めてだったので、え?って感じでした。

ハンニバルのカルロッタから始まる場面もカルロッタ歌いにくそうでした。

 

やっぱり喉が暖まってないと声出にくいんでしょうね…。皆さんプロだけど、同じ人間だからそりゃ疲れも貯まるし、毎日2~3時間本番あってその本番の前にはリハーサルもあるだろうし…ほんと毎日お疲れ様です。

 

毎日素晴らしい公演をして下さってありがとうございます。

 

広島公演は19日までだけど、また劇団四季オペラ座の怪人を広島で見られる日を心待ちにしております。

今度は16年ぶりとかじゃなくてもいいからね!!!笑

もっと早くに帰ってきてくれてもいいですよ!!!!

 

広島にも大きなミュージカル出来るホールとかあったら色んな劇団とか公演に来てくれるんやないかと思うのですが!いかがでしょう!湯崎さん!!!(←県知事さん)旧市民球場の所とか!あそこ結構土地広いですよ!!!

 

 あ、今日はちょっと買い物しました!

ロングラン10周年記念キャストのCDを買ってみました

f:id:moaltan:20171115001207j:image

f:id:moaltan:20171115001347j:image

 

佐野正幸さんヘアドレッサー役で収録に参加されています。