2017年12月〜2018年6月まで

 

お久しぶりです皆さま!

最後に更新してからどれくらい経ったでしょう…5ヶ月くらい?かな。

 

ザーッとこの間何してたかまとめてみよう~~~

 

オペラ座の怪人広島公演が終わって、四季のLMを見に行って(2/9)、ミュージカル黒執事に通って(2/10〜2/12)、オペラ座の怪人京都公演に何回か通いつつ広響のコンサート行ったり、ラ・ラ・ランドシネコンに行ってみたりディズニーのコンサートやら、途中また福岡までLM見に行ったり大阪にメリーポピンズを見に行ったり(初梅芸でした!)

 

 

圧倒的に詰め込みすぎなような気もするけど、今まで無趣味でだら~~~っと過ごしてた日々が勿体なかったな…って(笑)

 

 

劇団四季に出会って衝撃を受けてから、私の毎日は変わりました…!(大袈裟ね笑)

時間の使い方も休みの日に公演がもしあるなら、突発したい!!と思うようになったり…

キャスト次第では突発しそうな感じ(財布を開きながら)

 

 

その間に先行だ~~~!!戦いだ~~~!!!と必死にチケット争奪戦に参戦もしてました。