ミュージカル「黒執事」-Tango on the Campania- 【e+ プレオーダー】




黒執事大千秋楽のチケットを確保すべく、あちこちで情報収集してました。

そしたらなんと!e+でプレオーダーなるものを発見しまして、正直あまり期待はしていませんでしたが…



果たして結果は??




なんとチケット確保!!やったね!




今回はS席ではなく、A席のみの販売だったようですが、大千秋楽を生で見れるのは嬉しいですね。




早速お金をお支払いしてきました!

今回の豪華客船編は劇場版の週替わりの来場者特典に釣られて1日に2回観るという事を何度か体験しました。



Twitterなどを見ていると来場者特典変わるから来週も通わなきゃ…と呟いてる方を何人も見たことはありましたが、同じ映画をなんで何回も見に行くんだろって思ってました。




でもいざ自分が好きな作品で、週替わりの来場者特典があると聞くと、通いたくなる気持ちがよく分かりました(笑)




観に行く週によって貰えるものが違う、ブラインド形式になっているから開けてみるまで分からないっていうのもまたずるいですよねぇえ。でも通いますけど💸💸💸




私と同じく1日に何度も観に来てらっしゃる方が居ました。

あの方も多分来場者特典のために来てたのかなぁと思うと、仲間!ってなりましたね。




あのフェニックスポーズを生で観られると思うと楽しみで仕方ない!!!