劇団四季 オペラ座の怪人 11/11 昼公演

11/11 キャストはこちら

f:id:moaltan:20171111203155j:image

 

 

 

やってしまったー!!!!

何やってんだ俺…な事件が起きました。

全ての元凶は自分なのですが。

13:00から開演だったのですが、目覚めたのが12:58。

開演2分前

はい、寝坊しました!

 

もう今日は勉強代だと思って劇団四季に1万円捧げようかとも思ったのですが、私の大好きなマスカレードが第2幕からなので第2幕に間に合うように行くことにしました。

 

マスカレードは見れたし、すごく良かったのですが、やっぱり物足りなかった…。全ては自分のせいなのですが。開演に間に合うように余裕を持って行動しなきゃと胸に誓った日でした。

 

あと、数日前に劇団四季の公式Twitterで残り2週間の広島公演を盛り上げる為にキャストたちが横断幕にサインを!ってツイートを見つけまして、こちらです↓

 

勿論写真撮ってきました!

見えにくくてすみません!

f:id:moaltan:20171111204137j:image

f:id:moaltan:20171111204151j:image

f:id:moaltan:20171111204156j:image

f:id:moaltan:20171111204202j:image

仮面の所に佐野さん山本さん光田さんがサインされているようです。

 

Twitterの写真とか載せてもいいものか分からなかったので消しました!!