劇団四季 オペラ座の怪人 11/7 夜公演

11/7 キャストはこちら

 

f:id:moaltan:20171111195910j:image

 

この日は初めての夜公演でした。

夕方まで仕事だったので終わって速攻劇場へ向かいました。

キャストの皆さんすごく歌いにくそうだった。ご飯食べすぎ?って思うくらい(失礼なのは承知ですごめんなさい)

 

毎日の公演で疲れがたまって声が出にくいのかな?とか観劇数回しかしていない舞台初心者は感じたのですが…11/7に観劇に行かれた方どう思われましたか??

 

第2幕からは皆さんやっぱりプロだなって思わされるくらいの歌声に圧倒されました。

やっぱりマスカレードが1番好き!!!

 

観劇に来ているお客さんにもよるのかもしれませんが、熱狂的な四季ファン舞台好きが多い日はスタンディングオベーションが早く始まるし、拍手の大きさも全然違います。

 

 次は11/11の昼公演に行く予定です

まさかの出来事が起こりました。