私の好きな時間

 

私が幸せだなあと思うとき、BOX買いしていたラバストが自宅へ届き、それを1人にやにやしながら開封の儀をするとき…かな(笑)

 

あとたまらない瞬間は夜勤明けでお仕事が終わって、帰り道にマクドへ寄り道して朝マックを買いに行くとき!

出勤してる人たちを尻目に、とてつもない優越感を感じながら帰るのはほんと仕事頑張ってよかったなってなります。

 

フィギュアを開封する時も内心めっちゃテンション上がってるけど、それを顔に出すことは滅多にありません。自分の中じゃ抑えられない時とかはマッマに

「ねぇみて!ちょっとこれ!やばい!!(小並感)」

て言うこともあります。

 

ラバストとかおまんじゅうとかってBOX購入特典でおまけ付いてくるじゃないですか、あれに釣られてついついBOX買いしてしまうんです…

私が初めてBOX買いしたのはデスノートねんどろいどでした!

 

今は無印のアクリルケースに入っています。

 

私、箱を取っておきたいタイプなので箱がすごい数になって収納する場所がなくなってきてます…そろそろ片付けまーす

でも売るときとかって箱があったほうが高く買い取ってくれるって聞いたんですけど…この前フィギュア買取ネットってところで買い取りしてもらったらそんなに高値じゃありませんでした(悲しみ)

売る時期が遅かったのかどうかはわからないですけど、うーん微妙…

 

2ヵ月くらい前にBOOKOFFアルターのフィギュアを売ったときは結構高値で買い取りしてもらえました!定価15800の10800円買い取りでした!!

 

これから何か月か県外に遊びに行くことが増えるので、仕事がんばります~

 

 

読者登録してくださった方、☆付けて下さった方ありがとうございます。

ゆっくり更新していこうと思います。