進撃の巨人 フレグランス

 

前から気になっていたプリマニアックスのフレグランスを4種類購入したので、簡単にレビューしたいと思います~。

 

今回購入したのは

エレン・イェーガー

エルヴィン・スミス

アルミン・アルレルト

リヴァイ

の4人です!!!

 

 

この進撃の巨人のフレグランスは以前にも販売されていたようで、香りが長く続くようリニューアルされ再販売ということらしいです。

 

説明はこのくらいにして、商品の写真を…

 

 

まず、エレン!

f:id:moaltan:20170930191641j:image

香水自体に色がついていて、綺麗な青です。

箱の裏には

『希望をもたらす風と共に

みずみずしく明るい光が降り注ぐ』

と書いてあります。

 

TOP ベルガモット レモン ライム ミント

MIDDLE カルダモン ナツメグ アニス

LAST セダーウッド サンダルウッド ムスク

 

the少年!みたいな爽やかな香りがします。

柑橘系のサッパリした香り。

巨人を絶対に駆逐してやるってエレンの意志の強さが伝わってくる感じ

言葉で表現するの難しい…

兎に角お手元で確認して頂きたい!! 

 

 

 

次はエルヴィンさん!

f:id:moaltan:20170930202537j:image

こちらは香水自体には色が付いていません。

『揺るがぬ信念を抱いて

数多の命を背負い進み続ける強さ』

 

TOP ライム ユーカリプタス パイナップル

MIDDLE ラベンダー ローズ ゼラニウム ジャスミン

LAST ベチバー サンダルウッド ラズベリー ベンゾイン ムスク アンバー シダーウッド パチュリ

 

大人の男!って感じのフェロモンって言ったらいいのかな…兎に角すれ違った時にこの香りがしたらフラーとついて行きそうになる。(多分私だけ)

最初は結構強いな…と感じますが、時間が経過するにつれてバックハグされてるような感じとにかく後ろから包まれてるゥって感じます。

 

 

 

お次はアルミン!!

f:id:moaltan:20170930203623j:image

アルミンの美しい金髪のような綺麗な黄色です。

『優しさと思慮深さを湛えた眼差しは

きっと真実を見つけだす』

 

TOP マリーン ベルガモット パイナップル オレンジ

MIDDLE フリージア シクラメン ローズ アイリス ジャスミン シャクヤク ミュゲ ヘリオトロープ

LAST セダーウッド サンダルウッド パチュリ アンバー バニラ ホワイトムスク キャラメル

 

女子力高い香り。

見た目女の子?って可愛らしい感じのアルミンですが、エレンやミカサを守る為に駐屯兵団に対したった1人で説得しに行った時のかっこよさ。

可愛らしい見た目に反して自分の中に強い決意を持っているアルミンを的確に表現されているなと思います。はあ天使。

 

 

最後!我らが兵長!!リヴァイさん!

f:id:moaltan:20170930204910j:image

こちらは黄緑色をしています。

『澄んだ透明感に包まれて

ふわりと柔らかいライトエアリーノート』

 

TOP フレッシュソープ

MIDDLE ローズ ロータス アイリス

LAST セダーウッド ムスク

 

SA.WA.YA.KA!!!爽やか!!

どなたかが書かれていたのですが、潔癖な兵長の風呂上がりだと思うと興奮します…!って…

最初は何言ってんだこいつ…

と思っていたのですが、激しく同意します。

枕にシュッと一吹きして寝たら良い夢見られそうです…♡

 

 

どの香りも是非お手元で確認して頂きたいです!!!

 

毎日日替わりで枕にシュッてして寝るのもいいと思います!