とらのあなの罠にまんまとはまる

 

 皆さん"とらのあな"ってご存じですか??

漫画やCD.DVD.BluRayやら兎に角オタク御用達のお店なのです。

私もとらのあな好きです、よく行きますし!♂

 

 

とらのあなの通販って使ったことありますか?

私1年ほど前までは、存在は知っていたのですが利用したことはありませんでした。

今年に入って同人誌やらを収集し始めて(収集癖発動!)、頻繁に利用してました。

多い時は1日に3回とか注文してました!!!

 

信販売課株式会社虎の穴

 

ってとこからお知らせを受け取るようにしていると、お気に入り登録しているサークルの新作が入荷しましたよ!とか在庫が入ってきましたよ!ってお知らせしてくれるんですよ!

 

それがまあ、絶妙なタイミングでお知らせメールを送ってくるんです…!

あ!あのサークルさんの新作かぁ、買うか迷ってる時に売り切れたらいやだな(過去何回かどうしようか迷って次の日に見た時にあったら買おう!って思ってたら売り切れたことがあった)って思って散々迷って迷って注文確定!ってなった10分後くらいにメールが来たことが何回あったことか…笑

 

とらのあなの通信販売課の人がどこかから見てるんじゃなかろうか?ってタイミングでメールが来て1日に3回も4回もちょこちょこ(結果小分けに注文することになる)注文しちゃうんですよねぇええ。

とらのあなさんやり手ですね。

 

 

その結果ポイントがかなり貯まってまして…とらのあなではポイントを送料に使えないんですよね…。そこだけが改善してほしいところ!!!!!使えるようにして下さいよおお!とらのあなさん!!!!

アニメイトは送料に使えるのに…でも、とら専売とかだととらのあなにしか無いし…!

 

 

サポートセンター?的な所にも送料に使えるようにしてください…ってメールしたら、以前はキャンペーンで一時的に使えるようになっていたのですが、今はキャンペーン終わってしまっているのですって返事返ってきました( ˙-˙ )

 

うー、送料に使えるようになったらもっと快適なオタクライフが……