夢色キャスト DREAM☆SHOW 2017

 

 

約2ヵ月前に注文してたグッズが届きました!

 

カイトさんといおりんのマフラータオル、TシャツM.Lサイズ(小さかったら嫌だなと思い、各サイズ1枚ずつ)、ペンライト(生まれて初めてペンライト買った)

f:id:moaltan:20170922222620j:image

 

 

着てみたらこんな感じMサイズ

f:id:moaltan:20170922222644j:image

デザインよく分からなくてすみません。。

 

Lサイズはまだ開封すらしていないという。 

ほんとは10月に開催されるライブに行きたかったのですが、落選してしまったのでせめて気分だけでもと思い、グッズを買ってライブに行きたい欲を収めようという魂胆です(笑)

 

 

そもそも最近あんまり夢キャスをプレイ出来ていないんですよねぇぇえカイトさんごめんね。いおりんごめんねぇ!

 

最近はもっぱらうた☆プリshining liveにどハマりしておりまして、なっちゃんかわいい。

今更うたプリかよ!って言われそう。

 

 

私、ブームになってる時ってあんまり興味湧かないタイプでして、ブームが去ってから興味湧いてくるようなタイプの人間なんです。

 

ハマりにくくなかなか冷めにくいタイプです。