ミュージカル「黒執事」-Tango on the Campania-【兵庫・愛知・石川・福岡公演】 アミュモバ先行【抽選】

 

 

ミュージカル「黒執事」-Tango on the Campania-【兵庫・愛知・石川・福岡公演】 アミュモバ先行【抽選】の結果が届いて、当選しました!!とのこと。

 

 

この黒執事のミュージカルの為だけにアミュモバの有料会員になりました。

黒執事は初めて自分で見つけたコレはハマりそう!!って漫画だから他の作品よりも思い入れが強いし、ちゃっかり初演からDVDで追いかけてました。生で観たかったのですが、当時はまだ私も学生でチケットや遠征のお金も出せそうになかったのでDVDで何回も何回も見ていました。

 

 

当選したから早速お金払ってきまーす!