子宮がん検診に行ってきた話

 

 

会社から行ってきなさいと言われたので行ってきました。結果、痛かった!!!

 

 

もうほんとに痛かった…脂汗も出るし、はよ終わってくれ!!!って感じだった。

 

 

今回の検診が初めてだったので、あの妊婦検診とかで使うような足が左右に広がる椅子も初めてだったし、クスコとか入れられたのも初めてで…

 

 

ちなみに私性交渉したことないです…!!

 

 

妊婦さん尊敬!!って思いました。

セックスした事がある人とか凄いな…って思いました。

 

 

今回の検診がトラウマになってセッ〇ス怖くなった…してみたいって気持ちもあるけど、やっぱり怖さの方が勝ってる…

 

 

今も膣の奥の方が痛い…

看護師さんに「大丈夫??」って何回も聞かれて、「だ、大丈夫です…ハハハ」と答えたら「ちょっと手に汗出てるからもうちょっと横になってようか、椅子上げようか?」と言ってくださり、ほんとは泣きそうだった…

 

 

ほんと子宮がん検診怖かったよォォオ…