PSVR サマーレッスン 宮本ひかり

 

 

PSVRを購入して早4ヵ月……そしてVRをする為にPS4を購入して早4ヵ月…………

ようやくサマーレッスンに手を出したんだが、ほんとすごいサマーレッスン………

いまさら感凄いけど、でもPSVRが手に入らなかったからしゃあなし

 

 

ほんとに目の前にひかりちゃんが居る。

手を伸ばせば届きそうな距離にひかりちゃんが…

イヤホン付けてプレイしたけどあれはイヤホンしてたらインターホン鳴っても気付かないぞ

 

 

7日間のレッスンが終わって、結果はBでした~

もうほんとにVRは実際に自分が体験してみないと分からんものですね

 

 

アリソン·スノウ編も販売されてるからやってみたい!!!

あともう1人販売予定だったかな、3人になるんだよね

全員してみたいよねやっぱり

 

 

初音ミクのライブとかもしてみたいなぁ

VRではないけど進撃の巨人もしてみたいアルミンの可愛さを綺麗な画質でみたい愛しのアルミンかわいい…

 

 

嗚呼、アルミンすき